ダスキン クリーニング ギフトカード

大掃除のおともにダスキンのクリーニングサービス

年末も差し迫り、大掃除の季節となりました。掃除はしなければならないと思いつつも、忙しかったり面倒くさかったりでなかなか手を付けられていない皆さん、お金で解決しましょう(笑) 今日はダスキンのクリーニングサービスを紹介します。

 

 

 

水回りのクリーニングもエアコンのクリーニングも

Amazonで取り扱っているダスキンのクリーニングサービスは主に水回りとエアコンがあります。我が家はエアコンをお願いして、確かにこれは素人にはできないという仕上がりに。そもそも使う道具とクリーニングする方の知識が違います。

 

エアコンを丁寧に分解してきれいに洗浄。素人にはエアコンの内部に水(?)をかけて掃除するなんてできません。そして洗浄液が袋に溜まるのですが、それを見たら「!!!!」となると思います。そのくらいエアコンって汚れるんです。そしてそこから吹き出される空気を吸っているのです。ダスキンさん、ありがとう…。

 

自宅用にサービス?贈り物用にギフトカード?

この記事の先頭の画像はギフトカードを見せていますが、Amazonで買えるダスキンのクリーニングサービスは、サービスそのものを買う方法とギフトカードを買う方法があります。

 

どちらも同じ価格なので、自宅用であればどちらを選んでもよいのですが、私は妻が使いたいときに使えるようにギフトカードを選択しました。大掃除に限らず、実家の母親にクリスマスや母の日の贈り物としても使えるなーと思っています。贈り物の時は家事おてつだい(1時間)を贈るつもりです。体が不自由な方のために贈るというのもいいですね。

 

ダスキンのホームページでおそうじのコツを紹介

今回の記事を書くにあたって、ダスキンのホームページも参照したところ、掃除のコツが…!これは参考になったので最後にその記事も紹介します。

おそうじ(お掃除)大辞典 | くらしのお役立ち情報 | 株式会社ダスキン

 

 

ダスキン クリーニング サービス

※エアコンクリーニングがギフトカードより高いですが、抗菌コートのサービス込みのためだと思われます。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サービス
Amazonプライムの特典をまとめてみた

Amazonプライムは派生サービスがいっぱい 最近Amazonプライムの派生サービスがたくさん出てき …

サービス
Amazon(アマゾン) プライムビデオ

Amazon(アマゾン)でもついに無料動画がスタート 今日は商品ではなく動画配信サービスの紹介です。 …