なかぎし 敷き毛布

なかぎしの敷き毛布は安くて高性能

電気毛布といえばなかぎし、なかぎしといえば電気毛布。というぐらいに有名な電気毛布です。今更ですが、今回記事を書くにあたって製品名が敷き毛布だということを知りました。電気毛布の方が書きやすいので、この記事では見出しでは敷き毛布、本文では電気毛布にします。

 

電気毛布でありながらこの安価さ。そしてレビューを見ても分かる通り、よい評価が沢山あります。筆者が知る限り毎年毛布の1位を獲得しているように思います。

 

 

 

なかぎしの敷き毛布の人気の秘密 

電気毛布もいろんなメーカーさんが出していますが、なかぎしの電気毛布は以下の理由で人気のようです。

 

  1. 日本製。
  2. なのに安い。
  3. 敷くだけでなく、掛けてもよし、膝に乗せてもよし。
  4. 電気代も安い。

 

また、これだけ多くの方に長年安定して買われている安心感もありますね。筆者自身は持っていないのですが、電気毛布を買うならやっぱりなかぎしかな、と思います。

 

デザインは少し変化している…?

去年のデザインを正確に覚えているわけではないのですが、変わった気がします。また、この記事を書くにあたり改めて「なかぎし 電気毛布」で検索したところ、本商品以外にも沢山の関連商品が。

 

敷き毛布以外にも、商品名として「掛け敷き毛布」とか「ひざ掛け」とかちゃんとありますね。ボア生地もありましたし、ホット足入れヒーターなんて初見の品も。お好みの一品を見つけることができそうです。

 

電気毛布色々

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です