MIWAKURA(ミワクラ) Power Bank パワーバンク

MIWAKURA(ミワクラ)のバッテリーはシンプルかつ安価

初回はMIWAKURA(ミワクラ)ブランドのモバイルバッテリーを掘り出し物としておすすめします。

 

シンプルなデザインで価格は2014年10月現在有名ブランドの同レベルの品から1〜3割ほど抑えられています。

 

また、Apple製品用のライトニングケーブル互換の端子*1がついているのも有名ブランドの品とは異なるところです。

 

 

軽量から大容量まで

モバイルバッテリーには様々な容量がありますが、近年は10,000mAh、5,000mAh、3,000mAhの3タイプの容量付近が多く、MIWAKURAのバッテリーもそれぞれに対応しています。

 

特に3,000mAhはスマホ本体より軽いというレビューが多く見られ、持ち運びに便利なことが伺えます。充電可能な回数はおよそ1.5回だとのこと。

 

それに対して私が持っている10,000mAhはかなり重く、おそらくスマホの4台分くらいの重さがありますが、出張で複数回充電しても容量が尽きることがなく安心です。

 

1日目一杯使うけど、必ず本体を充電できるということであれば5,000mAhをおすすめします。必要十分な容量で身軽に持ち運びしましょう。 

 

MIWAKURA モバイルバッテリー 10,000mAh

MIWAKURA モバイルバッテリー 5,000mAh

MIWAKURA モバイルバッテリー 3,000mAh

 

相場に比べて極端に安いモバイルバッテリーには注意

世の中のモバイルバッテリーには相場に比べて極端に商品がありますが気をつけてください。外見では分からないものの中のバッテリーの性能が記載通りに出ない場合もあります。

 

その他のモバイルバッテリーブランド

*1:動作保証の記載はありませんが、動作したというレビューが挙がっています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

携帯・スマホアクセサリー
OverLay Glass for Xperia (TM) Z4 『表・裏両面セット』 OGSO03G/S

つい先日Xperia Z4を購入しました。それで画面の保護シートを購入しましたが、指すべり重視の方に …

携帯・スマホアクセサリー
IMB50 (Wi-Fi ストレージルーター兼モバイルバッテリー)

1台4役のストレージ?ルーター?バッテリー? 4役もできてしまうのではっきり言ってどの機能がメインな …